取り組み・お知らせInformation

ホーム > 取り組み・お知らせ > アーバンケア島之内 秋祭りのお知らせ

2018/09/19 アーバンケア島之内 秋祭りのお知らせ

みなさま、こんにちは!(*‘ω‘ *)

社会福祉法人 由寿会の一大イベントである、

” アーバンケア島之内 秋祭り ” の開催のお知らせです!

今年は10月7日(日)に開催されます。 (※ 雨天決行です )

時間は11:00~16:00です!

 

アーバンケア島之内での秋祭りは今年で19回目となります。

回を重ねるごとに地域の皆様からの認知度も上がり毎年大盛況の一日となっております♪

「うちの子がアーバンケアのお祭りに連れて行ってもらうのを楽しみに、お手伝いを頑張っているんです。」

というすごく嬉しい声を先日、聞かせていただきました。

全ての模擬店が50円~250円という価格設定になっているので、お子様のお小遣いで充分楽しめるのかと思います。

 

「10月の1週目といえばアーバンケア島之内の秋祭り!」 と地域の皆様に言っていただけるように、

職員一同頑張って準備しておりますのでお越しいただければ幸いです ヾ(≧▽≦)ノ

 

早速ですが、今年の催しを紹介させていただきます。

 

*模擬店*

餃子、たこ焼き、たこせん、焼きそば、おでん、カレーパン、揚げあんぱん、からあげ、焼き鳥、ミルクせんべい、あてもの

動物すくい、スーパーボール、輪投げ、つかみどり、ポップコーン、わたがし、お餅    などなど!

 

*イベント*

マジック、日本舞踊、ダンス、フォークバンド、吹奏楽演奏、布団太鼓、和太鼓、ジャグリング、河内音頭   などなど!

職員有志による、” よさこいソーラン ” も披露させていただきます( / ” ・ ω ・ ) / ”♬ ♪ ♬

 

そして何よりのお楽しみである ” 大抽選会 ” を今年も開催します!!

今年の特賞はなんと、、、『 ユニバーサルスタジオジャパンのファミリーチケット 』 です❣

他にも豪華景品をたくさんご用意しておりますのでぜひご参加ください(* ´ U ` *)ノシ

 

10月14日にはアーバンケア稲田での秋祭りも控えております。

まずはアーバンケア島之内にお越しいただき、秋の思い出の1ページを作っていただければと思います ♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

↓ 去年のアーバンケア島之内での様子です(^^)

 社会福祉法人由寿会 本部 総務課 林

 

 

 

取り組み・お知らせ一覧へ戻る